マジキチくんの 漫画家への道

漫画家を夢見る、とある少年のぐだぐだなブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリガトゴザマス。

でぇいじょwrな!!!!!!


お久しゅうございます。

デザイン展も無事に終わり、(いつの話や

卒業式も無事に終わり、(いつの話や!

引越しも無事に終わりました!!!
(いつの話やぁぁあああああ!!!!!!



んで、ちょっと落ち着いてきたし
バイトも休みってことで
めんどいけど
ブログを更新しました!



みなさん!!!

あのね!!!

聞いて!!!

おい聞けよちゃんと!!!




今回をもって…
このブログ…



最終回とさせせせせていささきまふ!!!!!



















やったぁぁアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ!!!!!

非常に残念です。(真顔


はい。大変勝手ながら!!!














いやぁ~~~
ねぇ~~…











続かんもんやね。

飽き性のボクには向いてないや!☆



えっとですね。
まぁこれから先は

漫画や絵をのんびり描いて、
それをPixivに載せてって
ちんこぶらぶらみたいな
感じでいこうと思っています。


漫画用のブログを新たに
作ろうか迷ったのですが、


まぁこうゆー結果になりました!


なので今後は
主にPixivなどで
活動していきまーす!


今もね、
新しい漫画を作ってる最中でーす!






ではでは、
みなさん!

最後にこの言葉を贈ります…。

















うんこぶr














スポンサーサイト
  1. 2013/03/22(金) 17:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ、デザイン展~~。

ぽんぽこぽん!!!!


あbyばyばああああ
で、おなじみの大東です!



前の更新が
10月やからな。


やる気あんのか!!!
ここの管理人!!!!

おい!!!聞いてんのか!!!!
おい!!!小池!!!



みんなにね!
言いたいことがある!!!














このブログ閉鎖する。


うん。
そうなるわな。


次の更新で閉鎖しよう思てんねん。

そうなるわな。



今まで見てくださった方々
マジサンキュ☆

いや、ホントどうもありがとうございました。


















po.jpg

デザイン展も残すところ
あと2日となりました。





あ!
原稿も無事に終わったよ!!!

ギリギリや!!
ギリギリ!!!

おかげさまで
今、体壊してるよ!!!!













ge.jpg

今年は業者さんに頼んで
冊子にしてもらったよ!

サンライズさん
ありがとうございまぁああああす!!!!


















おわり。





  1. 2013/01/30(水) 22:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうぶつの森がほしい の巻き

いえぇぇええええええええええええい!!!!


ぶうくくうおおおおえええい!!!!
で、おなじみの
大東です!


なんか寒くなってきたね!
めっきりね!



あ、この前
学校の研修旅行で
「大阪」行ってきたよ!

日帰りで!















imagea.jpg

ポケセン行ったったたたたたwwwwwwwww


人生初のポケモンセンターに
ボク、満足!







images.jpg

中の様子。



「ふしぎなおくりもの」で
カイリューもらったでー!




image1.jpg

いろいろ買い物もしたでー!

ほぼゲンガーやでー!


このシールのやつ
貼るのに苦戦した!

あんまオススメしない!















imaged.jpg

昼飯は
オサレにスパゲッティー食ったよ!

アボカド入ってんねん。

美味かったぞ!☆




とまぁ
旅行の話はこれくらいに
しとこうかな。

話変わりまーす。



この前
「週刊少年マガジン」
から電話来てん。



編集「ども」

オレ「うっす」

編集「大東くんかな?」

オレ「うっす」

編集「今回残念ながら賞には届きませんでした」

オレ「うっす」

編集「でも、ボクはこのマンガおもしろいと思ったんで」

オレ「・・・うっす」

編集「今度からボクがキミの担当になるから」

オレ「!!!?」

編集「んじゃ、次のマンガできたら言ってね!」

オレ「うぅぅうううっす!!!!!」





てことで、
担当がつきました☆


いぇい!




賞が取れなかったのが
つらい。



まぁ次ガンバル!
















おわり。






チャイナ







  1. 2012/10/19(金) 01:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

まんとひひ


ふぁぁあああああああああああああああああ



コロコロコミックで
一番最初にまず読むのは
「絶体絶命でんぢゃらすじーさん」

その次は
「コロッケ!」

で、おなじみの
大東です!










うん。
ひさしぶり。


てゆーか


ブログの存在忘れとった。




コレはひどいね。
ホンマ。


でもそーゆー
おちゃめなとこも

オレのいいとこやと思うねん。

なぁ!

そう思うやろ?
なぁ!みんな!



え?
「死ね」って?




おちんちんびろ~~~ん☆







そういやボク
バイト始めました。


「ベーカーシェフ」
ってとこです。

パン屋さんです。


パンがいっぱいです。

空腹状態でバイト行ったら
拷問です。


オススメは
メープルメロンパンだよ☆







マンガの進み具合はね~・・・

「ぼちぼち」かな。


魚で例えるなら、
アフリカゾウかな。

パオーーン







アカンわ。
ネタが無い。


終わる。








in京都





  1. 2012/09/22(土) 21:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ぼくの夏やすみ



びゅるるるぃぃあksじじゃfふy!!!!!


こんにちは!

洗剤は粉より
液体タイプ派

で、おなじみの
大東です!




みんな!!!

夏休みだよーー!!!

学生だから許される
最高のひとときだよーーーー!!!!




二週間前に
徳島に帰ってまして、

今、高松に帰ってきたところです。



んあー
楽しかった!


バイトもしたし
遊んだし!



ちなみにバイトは
社長んとこの
「西地食品」にて。

よし。
宣伝しといたぞ社長。




猛暑の中
瓜とったよ!!!

ぶっ倒れるかと思った。

あれを毎日やる
おばちゃん達
ホンマすごいわ。

あっぱれおばちゃん!!!!
お餅おいしかったよ!!!









てか、ケータイ
iPhoneに変えた!


ガラケーのころのオレ

「ふん・・・。そうやってみんなiPhoneという名の時代の波に飲まれやがって・・・。」


iPhoneに変えてからのオレ

「iPhoneたんのすぃぃぃいいいいいいい!!!! うひょぉおおおおおおおおおお!!!!」






明日は高松の祭り!!!

アンナさんと行って来るよー!







  1. 2012/08/12(日) 17:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。