マジキチくんの 漫画家への道

漫画家を夢見る、とある少年のぐだぐだなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の財宝か? ほしけrbら・・・!!!  痛ッ・・・ 舌噛んだ・・・


こにゃにゃちは。

ほうれん草
食べまくると、

歯がキュッキュなるよね!

でおなじみの大東です。

19歳です。

ドモホルンリンクルを
使っています。







最近やっとこさ
原稿、課題を
すべてやっつけて、

今、ヘブン状態です。


なんとか我が故郷
徳島に帰れそうです。


ぬははははははははははは!!!!!!






ってか完成した原稿なんやけど、

どこに投稿しようか
いま若干迷ってますねん。




だいぶ前に
「ジャンプに送るぜ!!!」
的なこと言ってたけど、

この前ね、
先生と面談があったんやけどね、




先生「大東くんどこ投稿すんの?」

ボク「ん~~~・・・やっぱジャンプやね!!!」

先生「・・・ジャンプ・・・ね・・・」

ボク「やっぱダメ?」

先生「ボクはマガジンをお勧めするでござる」

ボク「ジャンプはやっぱ厳しいでござるか」

先生「YESでござる」



みたいな感じになったのね。

なんせジャンプは一回原稿を投稿したら、
もう原稿が帰ってこないんだな!!!!
うん!!!!

ここが痛いトコなんだな!!!



・・・て、ことでな!!!!




マガジン
 ↓
サンデー
 ↓
ジャンプ


の順番で送ってみることにした!


なんでサンデー割り込んで来たの?
って思ったかもしれへんけど
まぁ気にすんな!!!

マガジン送って、
ダメならサンデー
サンデーダメなら
ジャンプ!!!

みたいなノリで行くよ!!!!
いえい!!!














書くことないんで
ボクの漫画の
キャラ紹介しま~す。















ワッカマン! 表紙
 ↑コレ表紙で~~す。















taro.jpg

【タロ】
主人公で~~す。
毎日いじめられてばかりの
いじめられっこで~~す。

ドラえもんで例えると
のび太で~す。















kamisama.jpg

【神様】
元はピッコロとひとつの人間だった。
突然タロくんの目の前に現れた
謎のオッサン。

ドラえもんで例えると
ドラえもんポジション。

んで、この神様が
なんか色々して、
タロくんが変身してしまいます。















taro2.jpg

【タロ(変身後)】
こんなんになります。

別人やね。















hana.jpg

【ハナ】
ヒロインで~~す。

ドラえもんでいう
しずかちゃんポジです。

入浴シーンは
残念ながら無いです。















wari-.jpg

【ワリー】
番長です。

ってかジャイアンです。















tunnta.jpg

【ツンタ】


guu.jpg

【グウ】

こいつらはワリーの
金魚のフン。

スネ夫です。















んまぁ
何が言いたいかというと、





ドラえもん」なんです。
この漫画。


決してパクリではないぞ☆








  1. 2011/12/18(日) 18:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに


as.jpg













ああああああああああ






オッス!!!
オラ悟空!!
海賊王になる男だ!



原稿が完成しやがったぞみんな!!!!

なんとか締め切りまでに間に合って良かった~~~♪


明日は運命のプレゼンの日…。



なんか
寝坊しそうで怖い…。






あぁ あと
徳島に帰るのは
12月の25日に
なりそうやで。


聖なる夜に帰ってくるぜ!!!!
(たぶん)

そん時はみんなで
クリスマスパーチーやな!!!!




な!!!!










さぁ!!!

完成した原稿を、
いよいよ投稿するわけだ!!!!

不安とワクワクで
うんこ漏らしそう。






てか、気づけば
もう12月の中盤か…


早ぇもんだ…



2011年も
もう終わりか…


早ぇもんだ…






326_4ebe9dd250ff87d29ec4a42dfd5f8114.jpg



  1. 2011/12/12(月) 23:01:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
