マジキチくんの 漫画家への道

漫画家を夢見る、とある少年のぐだぐだなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宴だぁあああああああ!!!



でぃぃいいいいいいいいいいいいい!!!!

ウッス!!

小学校のときの
漢字ドリルが大っ嫌いだった

で、おなじみの
大東です!




春休みに入ったよ!!

わぁああああああい

就職合宿マジ地獄だったよ☆
何なのアレ。


あぁあと金曜に
打ち上げやったよ!!!








CADD0S3K.jpg

CAKA6PM3.jpg

CAYVJ5JT.jpg

CAIYR1W2.jpg


オレが店員の立場だったら
舌打ちするくらい
うるさかった。

やばいくらい盛り上がった。

あとアルコールの恐ろしさを
改めて知った。

本当にありがとうございました。
また行きましょ~~~!!!












マンガのはなし。


今、二つ目のマンガの
ネーム描いてます。




CA81B4LH.jpg

CAQPNVQH.jpg

主人公の「ヒノマル」が
悪い奴をボッコボコにするという
バトルマンガ。

ページ数は未定やけど、
とりあえず70Pはいく。

多い。

やばい。

うんこ。















HINOMARU!






  1. 2012/02/26(日) 18:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しまじろうってみみりんを食料としてみないの?

ちゃーっす。

歯磨きするときは
奥歯を先にみがく
で、おなじみの
大東で~す。


最近笑えんぐらい寒い。

布団から出られん。

今日とか雪、若干積もりやがったし。
何なのアレ。


かといって春が来たら、
花粉っていう
クズみたいな粉飛び回るし、


これやから人生やめられん。








デザイン展も終わりまして

今は就職合宿に向けて
面接やら、自己PRやらの
練習でパーリー状態!


火曜日に合宿だよぉおぉおおおおお!!!


わぁぁああああああああい!!!!


合宿終わったら
打ち上げもあるし!!

その後は春休みやぁあ!


たぶん3月の中旬に
徳島に降臨する。

早く実家のネコ触りたい。















焼肉

はよ打ち上げやりたーーい




  1. 2012/02/18(土) 22:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
