マジキチくんの 漫画家への道

漫画家を夢見る、とある少年のぐだぐだなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ロールパンナちゃん」ってよく見たら「パン」じゃないよな。

にょええええええええええい!!!!


小学校のころ
オロナミンCのフタを
意味も無く集めていた。

で、おなじみの大東です!

今年で二十歳です!
よし!








新学期が始まったよ!!!
ボクもはれて二年生になったわけさ!!!


今日学校に行ったら
新一年生が教室にいたから、

のぞいてみたら

目をそらされたよ!!!

イエイ!!!



そんな可愛らしい
新一年生に、

ボク達先輩から
熱いメッセージを
送らせてもらったよ!!!









CAD15VHH.jpg

CA5BNY0V.jpg

CAMPY5F2.jpg

CAINGAAM.jpg

CA93NK2F.jpg







すばらしい先輩達だね。

涙が出るね。
うん。


これからよろしくお願いしまんもす☆








そういや今日
「週刊少年マガジン」の
編集の人から電話きた。




うぉっしゃぁあ!!!
ktkr!!!




と、ワクワクしながら
電話に出たんですわ。


ボク「ふぁい!!!もしもし!!!」

編集「あ、大東くん?」

ボク「ふぁい!!!」

編集「あのー マンガのことなんだけど」

ボク「ふぁい!!!!」

編集「結果は残念ながら」








驚き_1~1

「!?」





というわけで
見事に落ちたわけですな。


まぁ、次だわな!
次!!


止まらずに次の作品に
専念したいと思います。
サザエでございます。













  1. 2012/04/12(木) 21:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おじゃる丸「ぶゅうぇえああああああ!!!!」


みんな久しぶり!!!!

ブログのあまりの
更新の無さに、
生存しているのかさえ
疑わしかった
大東です!!!

うっす!!!

ちゃんと生きてます!!!

うっす!!!





なんで更新できんかったっていうと
住んでる寮で、ネットがまたもやできなくなったのよ。
うん。

あと、めんどくさい。


だからこの記事は学校で書いてまする。







今まで更新してなかったから
ネタのストックが

大量にできた!!!!




ってわけでもないんだなコレが。



なんもないんだなコレが。

うんこなんだなコレが。
















そういや前回の記事AKB描く。」
つったんやけど

マジで描いたよ!

割とガチで。

2人だけやけど。






mari.jpg
【篠田麻里子】




mayu.jpg
【渡辺麻友】






似てない。


見れば見るほど似てない。


でもコレで女の子描くの
多少は上手くなった!!!!

はず!!!!






春休みも残り「5日」。
気を引き締めてガンバルンバ。










  1. 2012/04/04(水) 14:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
