マジキチくんの 漫画家への道

漫画家を夢見る、とある少年のぐだぐだなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ、デザイン展~~。

ぽんぽこぽん!!!!


あbyばyばああああ
で、おなじみの大東です!



前の更新が
10月やからな。


やる気あんのか!!!
ここの管理人!!!!

おい!!!聞いてんのか!!!!
おい!!!小池!!!



みんなにね!
言いたいことがある!!!














このブログ閉鎖する。


うん。
そうなるわな。


次の更新で閉鎖しよう思てんねん。

そうなるわな。



今まで見てくださった方々
マジサンキュ☆

いや、ホントどうもありがとうございました。


















po.jpg

デザイン展も残すところ
あと2日となりました。





あ!
原稿も無事に終わったよ!!!

ギリギリや!!
ギリギリ!!!

おかげさまで
今、体壊してるよ!!!!













ge.jpg

今年は業者さんに頼んで
冊子にしてもらったよ!

サンライズさん
ありがとうございまぁああああす!!!!


















おわり。





  1. 2013/01/30(水) 22:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
