マジキチくんの 漫画家への道

漫画家を夢見る、とある少年のぐだぐだなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

オーッホッホッホ!!!!


いまだに
たらこと明太子の違いが
いまいちわからない。

で、おなじみの
大東です!!!
よろしくお願いします!




ゴールデンウィーク
終わろうとしています。



ボクGWは徳島に帰ってました。

やっぱり地元はサイコーだね!!!
イェイ!!!!
ウンコブリブリ!!!



地元の友達ともいっぱい遊べたし!

ネコにも触れたし!
(盛りでうるさかったけど)

あと、お金も稼げたし!



昨日・おとといと2日間、
エロい社長んとこの会社で
バイトしてたんです。

タケノコを包丁でスッパスパ
切りまくるバイト。



ずっと中腰だったけん
腰が痛い!
いたいいいいいい





たぶん夏もバイト行くよ!
お金がほしいからねぇい!

夏は「タケノコ」じゃなくて
「ウリ」らしいよ!

楽しみだねぇ~~♪






明日は久々な学校。

みんな元気かな。







  1. 2012/05/06(日) 20:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<足がぁああああああ | ホーム | 「ロールパンナちゃん」ってよく見たら「パン」じゃないよな。>>

コメント

ウリってうちやってんのかよwww
聞いたことないわwwww
  1. 2012/05/07(月) 04:17:07 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gagagagagaga06144.blog.fc2.com/tb.php/38-760f40e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW】

オーッホッホッホ!!!!いまだにたらこと明太子の違いがいまいちわからない。で、おなじみの大東です!!!よろしくお願いします!ゴールデンウィークが終わろうとしています。ボクGWは
  1. 2012/05/12(土) 14:25:31 |
  2. まとめwoネタ速neo
