マジキチくんの 漫画家への道

漫画家を夢見る、とある少年のぐだぐだなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくの夏やすみ



びゅるるるぃぃあksじじゃfふy!!!!!


こんにちは!

洗剤は粉より
液体タイプ派

で、おなじみの
大東です!




みんな!!!

夏休みだよーー!!!

学生だから許される
最高のひとときだよーーーー!!!!




二週間前に
徳島に帰ってまして、

今、高松に帰ってきたところです。



んあー
楽しかった!


バイトもしたし
遊んだし!



ちなみにバイトは
社長んとこの
「西地食品」にて。

よし。
宣伝しといたぞ社長。




猛暑の中
瓜とったよ!!!

ぶっ倒れるかと思った。

あれを毎日やる
おばちゃん達
ホンマすごいわ。

あっぱれおばちゃん!!!!
お餅おいしかったよ!!!









てか、ケータイ
iPhoneに変えた!


ガラケーのころのオレ

「ふん・・・。そうやってみんなiPhoneという名の時代の波に飲まれやがって・・・。」


iPhoneに変えてからのオレ

「iPhoneたんのすぃぃぃいいいいいいい!!!! うひょぉおおおおおおおおおお!!!!」






明日は高松の祭り!!!

アンナさんと行って来るよー!







  1. 2012/08/12(日) 17:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まんとひひ | ホーム | あびゃびゃびゃびゃ>>

コメント

ブラック会社でのバイトはさぞかし大変だろうに
  1. 2012/08/12(日) 18:19:31 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集 ]

たい焼き食べたい!苺飴食べたい!いっぱい食べたい!!!
  1. 2012/08/12(日) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gagagagagaga06144.blog.fc2.com/tb.php/42-49a4fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
