マジキチくんの 漫画家への道

漫画家を夢見る、とある少年のぐだぐだなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうぶつの森がほしい の巻き

いえぇぇええええええええええええい!!!!


ぶうくくうおおおおえええい!!!!
で、おなじみの
大東です!


なんか寒くなってきたね!
めっきりね!



あ、この前
学校の研修旅行で
「大阪」行ってきたよ!

日帰りで!















imagea.jpg

ポケセン行ったったたたたたwwwwwwwww


人生初のポケモンセンターに
ボク、満足!







images.jpg

中の様子。



「ふしぎなおくりもの」で
カイリューもらったでー!




image1.jpg

いろいろ買い物もしたでー!

ほぼゲンガーやでー!


このシールのやつ
貼るのに苦戦した!

あんまオススメしない!















imaged.jpg

昼飯は
オサレにスパゲッティー食ったよ!

アボカド入ってんねん。

美味かったぞ!☆




とまぁ
旅行の話はこれくらいに
しとこうかな。

話変わりまーす。



この前
「週刊少年マガジン」
から電話来てん。



編集「ども」

オレ「うっす」

編集「大東くんかな?」

オレ「うっす」

編集「今回残念ながら賞には届きませんでした」

オレ「うっす」

編集「でも、ボクはこのマンガおもしろいと思ったんで」

オレ「・・・うっす」

編集「今度からボクがキミの担当になるから」

オレ「!!!?」

編集「んじゃ、次のマンガできたら言ってね!」

オレ「うぅぅうううっす!!!!!」





てことで、
担当がつきました☆


いぇい!




賞が取れなかったのが
つらい。



まぁ次ガンバル!
















おわり。






チャイナ







  1. 2012/10/19(金) 01:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<いざ、デザイン展~~。 | ホーム | まんとひひ>>

コメント

おめでとう!
大事な事だから2回言うね、おめでとう!

ポケセンまた行こなぁーo(^-^)o
  1. 2012/10/19(金) 13:26:40 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

丸助カイリューええな
俺もポケセン行った事あるけどとくにイベントなかったからなー
カイジ読むときのついでで読むから
ヤンマガで連載期待してるよ

  1. 2012/10/21(日) 15:38:27 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gagagagagaga06144.blog.fc2.com/tb.php/44-683dbd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうぶつの森がほしい】

いえぇぇええええええええええええい!!!!ぶうくくうおおおおえええい!!!!で、おなじみの大東です!なんか
  1. 2012/11/25(日) 05:30:37 |
  2. まっとめBLOG速報
