マジキチくんの 漫画家への道

漫画家を夢見る、とある少年のぐだぐだなブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あびゃびゃびゃびゃ


よっ!!!!

コンタクトは右目から外す。

で、おなじみの大東です!
20歳になりました!
いえい!

90歳になってもこのテンションで
いきます!!
いえい!!
うんこぴょーーん!!!




CA6HQW5S.jpg


前期投稿のマンガがもうすぐ完成しそうです!

今ペン入れしてるページが終わったら
残り2ページになります。

まぁそのあと
仕上げのトーンとかやっていきます。


投稿先はおそらくマガジン。
















CANT1G2T.jpg

ポケモン買った。




正式に言うと買ってくれた。

アンナさんが誕プレに買ってくれた。

マジ、アンナさん女神。



進行具合はチャンピオン倒して
ぼーっとしてるみたいな感じ。

んでまぁ、いつもみたいに

ポケモン厳選して
卵孵すためにチャリ爆走させて
努力値振って
レベルあげして

みたいな廃人スケジュール。

パーティーどうしょ・・・。


















CALYO0TR.jpg

似顔絵描いてくれた。

似すぎだろ。

オレやん。


似顔絵の授業の
「しゅん楽先生」が
描いてくれました。

わざわざありがとうございます。








気づいたらもう7月やん!!!

早ッ!!!

前期終わるやん!!!

早ッ!!!


7月の28日に
たぶん徳島かえりまーす!


7月は予定がいっぱいで
充実しそうです!

なんせ「研修旅行」が待っている!!!

いえーいい!!!

今年は京都に行くよ~!














  1. 2012/07/01(日) 21:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

安西先生「あきらめも肝心やで」


うんこ。


イーブイはシャワーズに進化させる。

で、おなじみの
大東です。

今月で二十歳です。
泣きたい。




最近のボクは、

原稿するか、

課題するか、

友達から借りてる
ゼルダするか、

ちんこいじるか、


という感じでとても充実しています。




2年生になると
マンガ3本描かなアカンのですわ。


前期投稿用
後期投稿用
卒業制作用

と、3本ね。

んで、だいぶ前から
描いてた
「HINOMARU!」

いろいろ迷った結果
卒業制作にまわすことにしたよ!




んで、前期投稿用
マンガを7月までに
完成させんと
アカンわけなんですわ。





今、6月なんですわ。






ひええええええええええええええ。



てことで
今は「HINOMARU!」の原稿は
お休みして

前期投稿の方の
原稿やってま~~す☆













CAPHM1IF.jpg


↑コレ原稿。


ギャグマンガです。

もうさっぱり意味が分からん
ギャグマンガです。

タイトルは「タマセン

タイトルからして
さっぱり意味が分からん。






ページ数は13pと、
少なめなので

なんとか7月までには
間に合うかなぁ~と。















manngagaag.jpg


kabe.jpg


前回に引き続き
合作イラスト!!!


ちなみに2番目の奴は
今のボクのデスクトップです。


















gagaga7.jpg


おっしま~~い☆






  1. 2012/06/10(日) 00:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足がぁああああああ


シュワッチ!!!!


ハムちゃんずのなかでは
ねてるくんが一番好き。

で、おなじみの大東です!
みんなからは「大東」って呼ばれてるよ☆

そのまんまだね!
そのまんま東!








今日は親睦ハイクという名の
脚力を鍛える修行があったよ!


ベジータも疲労を覚えるほどの
過酷な修行だったよ!!




山登りをしたんだよ。
デザインカレッジで。


んでバーベキューをしたんだよ!!!


腹が爆発するくらい食ったよ!



最初はどうなるかと思ったけど
なんやかんやで楽しかったよ!!!

うん!!



オチは特に無いよ!













その後ボーリングに行ったよ!



山登りで足がお釈迦になって、

次はボーリングで
腕がお釈迦になったよ!!!


楽しかったよ!!!


オチは特に無いよ!!!

ハムちゃんずのなかでは
ねてるくんが一番好きだよ!!

大事なことだから二回言ったよ!!













manngagag.jpg

みんなで合作を描いたよ!!!

いっぱい合作やったんやけど、
コレはその一部だよ!!

他の奴も
完成したらブログに貼るつもりだよ!!!

ちんちんだよ!!!


しかも今回は
担任のM先生も参加したよ!!!





swnn.jpg

↑コレが先生の絵だよ!!

気合が入ってるよ!!
ガチだよ!!!

やっぱり先生も
絵を描くのが好きなんだよ!!!

そんな大人にボクもなりたいんだよ!!




卒業したら
こんなことができなくなるんだよ!!

涙が出そうになるよ!!

だから今を精一杯楽しむよ!!!











おわり。





  1. 2012/05/18(金) 23:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

オーッホッホッホ!!!!


いまだに
たらこと明太子の違いが
いまいちわからない。

で、おなじみの
大東です!!!
よろしくお願いします!




ゴールデンウィーク
終わろうとしています。



ボクGWは徳島に帰ってました。

やっぱり地元はサイコーだね!!!
イェイ!!!!
ウンコブリブリ!!!



地元の友達ともいっぱい遊べたし!

ネコにも触れたし!
(盛りでうるさかったけど)

あと、お金も稼げたし!



昨日・おとといと2日間、
エロい社長んとこの会社で
バイトしてたんです。

タケノコを包丁でスッパスパ
切りまくるバイト。



ずっと中腰だったけん
腰が痛い!
いたいいいいいい





たぶん夏もバイト行くよ!
お金がほしいからねぇい!

夏は「タケノコ」じゃなくて
「ウリ」らしいよ!

楽しみだねぇ~~♪






明日は久々な学校。

みんな元気かな。







  1. 2012/05/06(日) 20:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

「ロールパンナちゃん」ってよく見たら「パン」じゃないよな。

にょええええええええええい!!!!


小学校のころ
オロナミンCのフタを
意味も無く集めていた。

で、おなじみの大東です!

今年で二十歳です!
よし!








新学期が始まったよ!!!
ボクもはれて二年生になったわけさ!!!


今日学校に行ったら
新一年生が教室にいたから、

のぞいてみたら

目をそらされたよ!!!

イエイ!!!



そんな可愛らしい
新一年生に、

ボク達先輩から
熱いメッセージを
送らせてもらったよ!!!









CAD15VHH.jpg

CA5BNY0V.jpg

CAMPY5F2.jpg

CAINGAAM.jpg

CA93NK2F.jpg







すばらしい先輩達だね。

涙が出るね。
うん。


これからよろしくお願いしまんもす☆








そういや今日
「週刊少年マガジン」の
編集の人から電話きた。




うぉっしゃぁあ!!!
ktkr!!!




と、ワクワクしながら
電話に出たんですわ。


ボク「ふぁい!!!もしもし!!!」

編集「あ、大東くん?」

ボク「ふぁい!!!」

編集「あのー マンガのことなんだけど」

ボク「ふぁい!!!!」

編集「結果は残念ながら」








驚き_1~1

「!?」





というわけで
見事に落ちたわけですな。


まぁ、次だわな!
次!!


止まらずに次の作品に
専念したいと思います。
サザエでございます。













  1. 2012/04/12(木) 21:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
